外食と本購入

久しぶりに家族で外食。
その帰りに本屋で下記購入。

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカムは、守時さんの登場で、またまた雰囲気が変わりましたね。
彼女は素直さが異常でした。
ヴェスペリアに関しては、ホント好きだな〜ぐらいに思ってくれればおk!
普通にストーリーなぞってくだけの内容ですた。
本読んだりしてたら知らない内にうたた寝してた。
疲れがたまってたんです。
っていうかもっと早く寝りゃいいんだがな。

オブリビオン日記20

またまた久しぶりに起動。
ずっとやってなかったせいか、色んなところど忘れw
とりあえず1レベルだけ上げて終了w
ここに来て、レベルの概念でもう一個判明した部分があるけど、あまりにも基本的な部分で、知らなかった事実が恥ずかしいにもほどがありまくりなんで省きます。
ずいぶん無駄にしちゃったな〜orz