卓球魂

今年のGWの温泉宿は、湯瀬温泉に行ってきたよ(^^)v


大学時代に行ったきり久々の湯瀬温泉
ボーリングや屋内プールもあって楽しかった思い出があったので、またボーリングを!と思っていたのに、なんとボーリング場は閉鎖されておりました(._.)
残念…。。


屋内プールも夏だけやっているみたいでそれも叶わず…(._.)
結局カラオケと、廊下に一台だけある卓球をやりました♪


やってみるとまー燃える燃える(笑)
みんな白熱した試合を繰り広げ、無理やりしいなにもさせてみたよ!


ちゃんと私が投げたピンポン玉をラケットで打ち返す優秀っぷり!
ふふ…将来はスポーツ選手の道へ…(^.^)


来年はアップルランドの早めの予約が目標です♪