北国へ

櫂斗を連れて実家に帰りましたー!
さすが北国。寒さが違う(;'∀')空気がピーンと冷たかった〜。


みんなで陽気にハロウィンパーティー


ピンチョスやおばけ👻風かぼちゃサラダも作ったよ!
[
]

しいなはエルサ☆姪っ子ちゃんは魔女☆


もうすぐ9歳の姪っ子ちゃんのバースデーも兼ねてお祝い(*'▽')
私と姉と旦那さんで、ケーキの土台と飾りを手作り!
子供達に仕上げを任せました♪


☆キャラチョコ作り☆


☆焼いたメレンゲにチョコでデコレーション☆


☆チョコクリームでデコレーション☆



そして完成ー( *´艸`)

アリスの雰囲気を出しつつ、子供のセンスでとても斬新な仕上がり(笑)


とっても楽しい夜でした💛