独り占め

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


プッチ術後検診と昨日下痢血便があったので病院で診てもらいました。
血便にはびっくりしてあわてましたっ(><)
診断結果は大腸炎でした。
食べ物が原因のようですが何が悪かったのか・・・
とりあえずお薬で治るようなのでしばらく気を付けて様子を見ます。
術後は順調でした。 ぷっっちゃん早く元気になってね(´`)  


3papaさん一人でプッチを病院に連れていってくれたので今日はダイヤくん
私を独り占めでした。
いつも私の膝上はプッチに占領されてるからね。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村