庄内緑地公園 ドッグラン

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


庄内緑地公園のドッグランに行ってきました♪
少し暑かったですけど天気がよくて気持ちよかったです。

初めてのドッグランにダイヤくんは緊張ぎみ。

歩かせてみても・・・

それぞれベンチへ一目散に向かう2犬(−_−;)

結局こんな感じ^^;


しばらくしたらちょっとづつ慣れてきたようで、可愛いロンチーくんとご挨拶^^

ユアンも一緒に仲良く何の相談してるのかな〜

プッチはお気に召さなかった様子・・・ 喧嘩してました(´▽`;)


今度は大きなワンちゃんが登場♪
シェパードくんが近くを歩く度にダイヤくん私の膝上でびびりながらワンワンッて言ってた
けどちゃんとご挨拶出来たかな〜(*^^*)


まだ写真がありますのでまた後日アップしますね。
今日はこの辺で(^o^)/~


↓click↓してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家