最近の作業用動画です。

話題のフリーゲームのIbを作業の隙間時間にクリアしました。 一番のハッピーエンドみてしまったので、下記の実況動画で 残りのEDみながら作業用BGMにしています。 こんなにED分岐があったのねー。バッドエンドもなかなか味があってグッド!最近は商用利用可…

家の近所で見事に咲いていたのでパチリ! 最近は携帯アプリの仕事がんばっています!

プラセンタ

さて卒業シーズンですので、作品サンプルから今日はいちまい。 こんな感じの女性向けのイラストも描いております。 最近はプラセンタ注射に通っています。 引越し先の近所にあった病院の先生がプラセンタ療法の第一人者の先生でして。 アレルギーや生理痛や…

整体にいってきます。

職業病といいますか、PCに向かいっぱなしな事が多いので猫背な私です。 今日は骨盤矯正とやらに行ってきます。どきどき。 ところで前回今日の1枚という画像をアップしたのですが 表示されてないよ、はてなダイアリーさーん;;今日も懲りずに画像をアップし…

打ち合わせに行ってきました。

現在ちょっとしたコラボ企画に一枚噛んでおりまして その打ち合わせに赤坂にいってきました。 クライアントさんはイラストを使うのは初めてだったようで いろいろ有意義な提案が出来たと思います。帰りにTBSのビルのレストランでキーマカレーをたべてきまし…

ツイッターと連携してみたのですが・・・

これでツイートが買ってに記事になってくれて安心!と思ったら なんにもなってませんでした!! 大人しくブログパーツにモーションウィジェットつけますか。 難しいなあ。 今後やることは仕事履歴の記事をつくること、かなあ。 なるべくサイトを再現したいです…

ブログはじめます!

こんにちは。夏じるしイラスト制作室のなつです。 引越ししたりと新規一転いたしまして、今までお世話になっていた マックサーバーさんのサイトを畳んでブログへ移行することになりました。 よろしくお願いいたします。