●1999年から続く文化系サラリーマンたちの読書会。白水社さんを勝手に応援中です。
●メールはu_ken7@yahoo.co.jpまで。
●当ブログのコンテンツ
U研って何?メンバーこれまでの歩み活動レポート掲示板リンク集

近況とか

カポーティ読書会まで、あと2週間です。みなさんテキストは読まれましたか。わりと長めですので早めに手を付けておきましょう。
・今回、アヤヲ会長は『遠い声 遠い部屋』から『叶えられた祈り』まで、すべての小説を読み切って参加する様子。すばらしいですね。
・このエントリーを書くにあたって、昔の読書会レポートを読み直してみました。みんなマジメにレポートを書いていてびっくり。どこにそんな時間があったのか? 謎です。
・最近は相変わらず09年〜10年ぐらいの少女時代の動画を見続ける毎日。あのころのキラキラした感じよ再び。ちょっと前のDAL★SHABETとGirl's Dayにも同じようなキラキラ感があったなあ。
・映画『SHAME』の影響で半月ぐらい前からランニングを始めた。マイケル・ファスベンダーがニューヨークの街を走るシーンがとてもイカす映画。オープニングの電車の中の主婦がエロい。