合宿。

 
26日〜29日まで
神栖で合宿だった
 
高校で初めての合宿…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー楽しかった
 
 
 
 
 
 
あんまり話したことが
なかった先輩と話すことが
出来たし
 
 
 
 
試合の合間の話とか
かなりウケた
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…その楽しさの裏には
ツラさもあった
 
 
 
 
 
 
3日間ずっとマネ1人で
休むヒマなんて1回もなかった
 
 
 
 
 
 
トイレも行けなかったし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でもいい経験になった
 
 
 
 
 
来年も頑張る

遊びまくりーな日々。

 
最近、遊びすぎてます
勉強していません。
 
 
 
30日はー
 
 
 
昼の12時ぐらいまで
ずっーと寝てて…
 
 
 
 
 
5時ぐらいから
綾とユウと沙綾とwalking
 
 
 
 
海行ってきた
 
 
 
かなり荒れてた
 
 
 
 
これ3人ね
 
 
 
 
 
そんで〜那奈と合流
 
 
 
 
7時すぎまで公民館で
おしゃべりした
 
 
 
 
MN2AYで遊ぶ
約束できてよかった
楽しみ
 
 
 
 
 
そんでもって昨日は
午前中の部活終わって
日立でサッカー雑誌とか
読んだりぶらぶらしてたら
彩華先輩とかなみさんに
会って〜
 
 
 
 
2時間ぐらいお話した
 
 
相談のってもらった
 
 
 
 
で6時ぐらいから
香苗が小木津に来て〜
 
 
 
 
マック行って〜
ワング-行って〜
 
 
 
家に着いたのが10時
そんでもって電車が
10時56分しかなくて…
家の前でお話
 
 
 
 
 
 
 
まぁこんな感じで
遊んでばっかー(・_・;)
 
 
 
 
ガチで宿題やんなきゃ