毎年恒例!お泊まり会 at My House!〜夏休みver〜 Part1

 
 
この時期がやってきました
 
 
そうです。
お泊まりの時期です
 
 
 
 
『おんもさ祭りの日に
ウチん家に泊まる
 
 
 
これは小6ぐらいから
続いてるかね
もう恒例行事だね
 
今年は8月1日〜8月2日だった!
 
 
 
メンバーは
愛ちゃん、カッチャン、
美樹ちゃんの3人
 
 
 
 
今年も楽しかったよ〜(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
祭り行って〜
帰ってきて〜
 
 
 
お好み焼き食べた
 
 
 
 
 
 
↑愛ちゃんの力作(笑)
 
 
 
まぁなんだかよく分からんが
頑張ったんだよ!笑
 
 
 
 
そんで毎年なんだけど
オールしようとか言いつつ
結局今年も寝てしまいました
 
 
寝たのは3時とかかねぇ〜?
 
 
 
次の日起きたのは
12時…
 
 
いいともとか昼ドラ
見ながら朝ご飯
食べた〜(>Σ<)
んでゴロゴロしてたら
4時とかになって〜
 
 
 
 
 
結局なんもやってない
 
 
 
 
 
 
でもかなり楽しかった
 
 
 
 
 
みんなと話してるだけで
めっちゃウケるしね
 
 
 
 
食事の時が一番
ヤバかったかね
 
次は冬休みの予定
 
 
 
楽しみや\(^ー^)/
 
 
 
 
 
 
最後に…写メ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな小さい…てか
ウチだけ黒い…