ごっつぁん急性腸炎で休養

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=JOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2006020401002357
http://www.helloproject.com/newslist/060204-1.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060205k0000m040041000c.html
ありゃりゃりゃりゃ・・・
こりゃ大変ですね・・・
この為ハロプロレビューも出演を見合わせるとか。
やはりドラマやコンサートなどのハードワークがたたったんでしょうか?
今年の風邪は腹にくるって聞いてるんでもしかしたらそれなのかもしれません。
今は自宅静養というのがせめてもの救いですが。
ここは十分休んで下さいね。這ってでも出たい気分かもしれませんが、芸能人は体が資本。スポフェスやキャプテンコンで元気がごっつぁんが見たいので。
今はまだ急性ですがこれが感染性だったらもっと大変ですから・・・
俺が見た時は凄く元気に見えたんですけどね。>横アリ