豪雨ね。

 台風接近で外は豪雨。ということもあって、ずーっとただひたすら家にこもっていた私。へへへ。自分の部屋の掃除もしたし、見たい映画とドラマと番組のDVDを3本も見てしまったし、なんか一生懸命自分の部屋で歌も歌ったし(笑)。勉強、卒論のことは全て忘れてだらだらしていました。へへへ。エンタの神様見て大笑いしちゃったっ(寒っ)


 9月の後半にうちの予備校は自由制作があって、10日間くらいかけて自分の作品を自由に作るというとっても素敵なイベントがある★ウキウキっ。あんまし無理なものは作れないらしいけど、それでも課題の呪縛から少し逃れられるからうれしいっ 24日と25日なのでもし万が一暇であるのなら見にきてねっ がんばって作るからっ でももし、企画書見せて無理そうだったらデッサンと着彩にまわされるらしい・・。それだけは絶対にやだっ!


 それにしても写真撮りに行きたいのに何でこう雨が降るのかしらねぇ・・。