タルト

先日、主人が岩見沢で勉強会があり仕事の後出かけていきました。

その数日前に、たまたま二人で見たフリーペーパー特集には岩見沢のいろんな美味しいお店を紹介が…

「今度、ここに行ってみたいねー 」

とか

「これ食べたい〜」

と、盛り上がっていたところでした♪


なんて素敵なタイミング(^^


そんな訳で、「せっかく行くしケーキ屋さんへ寄ってくるよ〜」と
主人は早めに出発していきました。


始めての場所だったのでお店がちゃんと見つかるか心配したそうですが、無事にケーキゲットとメールが入りました

任務完了で胸をなでおろし、帰ろうと思ったそうですがメインは勉強会でして…


よる9時ごろ、無事に帰宅した旦那様でした(笑)

久しぶりのケーキ

可愛いロールケーキとベリーのタルトのお土産でした♪


夜に食べちゃダメだけど、分かっているけど。。。

今日だけ特別に1個だけ食べちゃいました まいうー

今後、夜のおやつは控えます(笑)