息抜き♪

しばらくペイントのレッスンをお休みしていましたが、今月は札幌の用事とタイミングも合い、久しぶりに出席できました。

作品はクリスマスっぽいけど、今年の12月に飾れればいいも〜ん(笑)
(昨年は間に合わず・・・^^;)


おばあちゃんの家に行ったり、ペイントレッスンに行ったり、手話サークルの役員会議もあって久しぶりの札幌での息抜きだわ〜

会議の前には友達と円山茶寮でスィーツ♪

抹茶白玉ぜんざいを食べました(^^

温かくてお茶の味も濃厚でぜんざいは甘さ控えめで、美味しかったです〜〜

友達はお店の看板メニューのいちごぜんざい。

たっぶりのイチゴソースの下はあんこといちごアイスがたっぷり。

こちらは冷え冷えだったようですが、ちょっぴり味見をさせてもらったらまいうーでした♪

古民家風のカフェ。

とっても落ち着ける雰囲気が良かったです。

スィーツですっかりお腹いっぱいアになった後、会議にでた私たちでした(^^