無事でいてほしい・・・

ニュースで見た九州盲導犬協会がユーザーさんに貸与中のアトム号の行方不明事件・・・

無事でいてくれるといいなと願うばかりです。

http://www.youtube.com/watch?v=IERsFdY104E

見ていて↑ 涙が出ました。。。




多くの犬の中から選ばれて

パピーウォーカーさんに可愛がられて

一生懸命訓練をして

盲導犬になったアトム号


最善の状況で無事でいてほしいです。



我が家の実家のハッピーは人が大好きで、お仕事は楽しくできたんだけど、ちょっと引っ張り歩行をしてしまうので北海道盲導犬協会で訓練を受けていましたが、最終的にはリジェクト犬になり家族になりました。

父の膝の上で・・・甘っこハッピー↓

と、父の膝の中で・・・甘っこルナ↓

今はルナとも仲良く一緒に寝てるしハッピーはセラピードッグとして福祉施設やボランティアで頑張っています。

ユニフォームを着て出動よ〜♪



時々、夕張にも泊りに来て癒してくれるし♪

人間と共生するワンズたち・・・

幸せであってほしいです。


4月22日は北海道盲導犬協会のオープンディ

久しぶりに遊びに行きたいと思っています(^^