ミヤビアの泉〜素晴らしきロリ意識〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

Wed, 14 Mar 2007

[]ID移行

そろそろこのID日記書くのが限界かな〜って気がしたので新しいID取りました

http://d.hatena.ne.jp/kurashinakana/

今後はこっちに日記を書いていきます

よろしくお願いします

Tue, 13 Mar 2007

[]ぶっコギ

草場っちゃんが資源ごみの箱持ってます

[]ミスマガジン2007グランプリ予想

恒例(?)のグランプリ予想

今年はNo110民谷有花ちゃん16歳

ま、ファイナルは堅いかと

[][]GyaOミスマガ!#20

ミスマガジン2007の1次審査通過者191名が紹介されてますね

No166って岡田由麻ちゃんだよね?

セミまで残ったら絶対応援しようっと


あと知ってる人といったらNo176中原深里ちゃん

ピックアップされてた

やっぱ可愛いね

Mon, 12 Mar 2007

[]くりぃむナントカ

ケイティカワユス(*´∀`*)

ただ、ビンタはギザコワス (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[]ミスマガフットサルチーム、4月15・22日にイベント出演

5月4日スフィア開幕に向けて練習中のミスマガジンフットサルチームですが、4月15日聖蹟桜ヶ丘4月22日秋葉原でのイベント出演が決定しましたのでお知らせします。

レディース・オーバー30、オープンスーパービギナーズを対象にしたフットサル大会エキシビジョン

「KEIOフットサルFESTA in 聖蹟桜ヶ丘

京王桜ヶ丘ショッピングセンターA館8F屋上にOPENする「フットサルクラブNAS聖蹟桜ヶ丘」のこけら落としとして行われるフットサル大会「KEIOフットサルFESTA in聖蹟桜ヶ丘」のエキシビジョンマッチに、ミス マガジンフットサルチームが出場します。

日時: 2007年4月15日(日)9時30分〜20時※ミスマガジン出演は14時から16時の予定

会場: フットサルクラブNAS聖蹟桜ヶ丘 京王桜ヶ丘ショッピングセンターA館8F屋上

東京都多摩市関戸1-10-1 最寄り駅は京王線聖蹟桜ヶ丘駅」

お問い合わせ: NAS二俣川(TEL:045-360-7055)

http://www.nas-club.co.jp/68/


4月22日イベントにつきましては、詳細が決まり次第本サイトでお知らせします。

http://www.miss-magazine.com/news.html#243_4

[]忘れ物

定期忘れたヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

Sun, 11 Mar 2007

[]根津サンセットカフェ

スタッフ「週」記

2007年3月9日(金) 更新

今となりに中田さんという人がいるAP田中です。


来週はラーメンズ「TEXT」福岡公演から

戻られた仁さんが東京公演までの間をぬって、

これまた忙しくなってきたカナちゃんと

久々に集まって、Vol.3のコメンタリーを収録する予定です。

またVol.1・2のようなおもしろコメンタリーになると思うと

今から楽しみです。

そしてDVD Vol.3本編の映像もほぼ99.9999999%完成!

ますます息があってきた二人は何回見ても楽しませてくれます。

特典映像の作業も連日・連夜・連朝フル回転でやっております。

お楽しみにお待ちください。

来週には毎回恒例となりました「DVD Vol.3徹底解剖」を

いたします。


ハードワークに…ちょっと眠たくなってきました……

しかし…、まだまだ仕事は山ほど……

嗚呼、寝ずサンセットカフェ…。


来週の放送時間

3月12日(月)27時27分40秒〜

3月13日(火)27時13分〜

3月14日(水)28時24分〜

[][]時東ぁみ with THEポッシボー ライブ '07春〜ぁみコレ ポッシコレ〜

久しぶりのポッシ現場

疲れた〜

でも、すっごい楽しかったよ〜


終始ブルーさんと密着してたなw

なんか思った以上にあっきゃんゼロズレが多くておいしかった

あっきゃんソロが見れただけでもう満足


握手の時は、あっきゃんに「やっと来た〜」って言われるありさま(ノ∀`)

ロビンあっきゃん握手してる時からずっとぶってくるしw

結局握手してないしさ

「ちゃんと来ないとダメですよ」って言われちゃったよw

時間があればちゃんと行きます、はい

Sat, 10 Mar 2007

[]裏金

木村よ、お前ロッテじゃなかったのかよ

そりゃ金もらってたら断るしかねーよな

ま、結果的に入ってもらわなくてホントよかったよ

なんか、プロに入りたいみたいなこといってるけど

どこが取るんだよ

あ、西武かw

[]開運音楽

あら?カナちゃん鼻声っぽいな

風邪かな?それとも花粉症

いずれにせよお大事に

Fri, 09 Mar 2007

[]にほんごできます

友だちをさそう

推します⇒推そう

がっつきます⇒がっつこう


バッチリだね(*^ー゚)b


健太のヤロー、咲ちゃん遊園地行ってんじゃねーよ(# ゚Д゚)


さて、来週はいよいよメイドです

お楽しみにw

[]フジテレビ球体都市伝説

アイドリング!!!が4月頃オリジナル曲を発表することが正式に決定したらしい

これってCDデビューとは違うのかな?

OP20世紀の名曲って好きだったんだけどな

オリジナル曲になるんだろうな

ま、それはそれでうれしいことだけどさ

[]資生堂unoデオドラントスプレー

早速、カナちゃんの色の「アクアソープ」を買ってきたよ〜

f:id:natsuyaki38:20070309215537j:image

[]タイムセール

キャベツのかき揚げ丼とカニ爪すり身フライ3個と若鶏の唐揚げ2個

これで494円

安い♪安い♪

f:id:natsuyaki38:20070309193558j:image

Thu, 08 Mar 2007

[]私服

9本撮りの9本目と思いきや10本目があるとかw


アイドリング!!!は衣装が決まってるからこういう私服って新鮮だね

ワンピースにブーツって最強だなって思った

小泉さんとかとのえりちゃんとかヤザワァーさんがいいね

そして江渡ちゃん、いやーかわいい

[]KY

空気読めない」を「KY」というらしい

いわまゆテレビで言ってました

[]ミスド

今、100円なんだよね〜

帰り道にあったので買って帰りました


オールファッション大好き〜

これだけは絶対外せない

[]松屋吉野家

帰り道に松屋があるのでよく帰りに食べて帰るんだけど、今日は寄り道した先の吉野家で食べて帰りました

牛丼豚丼牛めし豚めし)は吉野家の方が好きだな

ただ、松屋味噌汁付くしメニューも豊富だし、トータル的にはどっちもどっちかな〜

芸能証券 芸能証券

RSSTIMES