Berryz工房 起立!礼!着席!

正直現場じゃないと何がなんだかわかんないんだろうな〜って内容
改めて、行けなかったことが悔しい

<Berryzプチ情報>


「掃除をサボってる男子を見つけた時」と
「すごい勢いでケンカしてる友達を止める時」で
シミュレーションしてくれた雅ちゃん
本番前に
「なんか、私、怒ってばかりいません?(笑)」
と言ってました♪
やっぱ雅ちゃんのツッコミは天下一品!
でもでも、優しくてひょうきんな子なのです!
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

それにしても雅ちゃんカワユスだな(゚ー゚*)

高見盛激励

ェリンギとマィタケ

ノイエの末っ娘マネさんのブログによると、昨日 まぃまぃ と えりなーにゃ*1の二人でグラビア撮影*2をしたとか
カメラマン渡辺達生さんのグラビア&フォトテクニックマガジン「TWO」に掲載されるそうです。
渡辺達生さんって梨華ちゃんとか愛ちゃんとかなっちの写真集も撮ってる人みたい
てか、写真集出さないかな〜


えりなーにゃのブログにもこのときの様子が書いてあったんだけど、メイキングVとか出たらすげー面白そうなんだけど...
メイキングV付き写真集とか出してくださいよ

あと、二人のユニット名みたいなのも書いてあったんだけど、ツボだったのが「ェリンギとマィタケ」w
美味い巧いwww

石川梨華 写真集「I」

石川梨華 写真集「I」

モーニング娘。―高橋愛写真集

モーニング娘。―高橋愛写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集

アロハロ!安倍なつみ写真集

*1:小澤絵理菜ちゃん

*2:千葉県某所