ミヤビアの泉〜素晴らしきロリ意識〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

Thu, 18 May 2006

natsuyaki382006-05-18

[]saku saku

初めて見たけど、中村優ちゃんかわいいなぁ

いいキャラしてるよ、ホント


よし、おじさん毎日見ちゃうぞ〜

[]恋サル収録

南葛YJシューターズキャプテン松原渓さんのブログによると、今日はまぃまぃ・福永監督松原渓さんの3人で恋サルの収録だったそうです。


今日恋するフットサルの収録でした!

ミスマガの溝口麻衣ちゃんと福永監督と一緒に!


麻衣ちゃんは面白いのに落ち着きがあって、とても年下には思えない・・・こんなお姉ちゃんほしいなぁ。

お姉ちゃん

オイラなら妹にしたいけど(何


ON AIR6月3日(土)と10日(土)。ぜひ見てね!

2週に渡って放送されるのか...

[]ザ・中野サンプラ再放送フジテレビ721

時東ぁみライブ’06春〜ザ・中野サンプラ〜

6/18(日)25:00〜26:30

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_243.html

[]スフィアリーガーカウントくん

Colorさん(id:YJ12_kanai-aya)が「ハロプロメンバー登場回数カウントくん」の改造版「スフィアリーガー登場回数カウントくん」を作成

http://homepage3.nifty.com/nonomi22/sphere_counter.html


オイラも便乗してやってみました。

順位名前05/1206/0106/0206/0306/0406/05総計
1時東ぁみ375029342121192
2溝口麻衣213709468184
3立花彩野14916930
4長谷川桃15629528
5平塚奈菜019004023
6宇津木めぐみ46431018
7星野飛鳥02007817
8夏目理緒02406416
9石川梨華08051115
10藤本美貴16124014
11松嶋初音09200314
12中澤優子02002913
13西田美歩03103613
14辻希美35131013
15栗田育美04270013
16吉澤ひとみ14232012
17中川愛海02123412
18紺野あさ美06050011
19鈴木美生0102249
20小島くるみ0300069
21里田まい1330209
22山口百恵1430008
23北乃きい1202038
24小林ユリ1601008
25みうな0232108
26井上ゆりな0133007
27斉藤瞳1222007
28斉藤リコ0212207
29梅澤理恵0430007
30山中美代子0510006

(集計期間 2005/12/01〜2006/05/18)

一応スフィアリーグが始まった2005年12月から、上位30人まで

スフィアリーグ辞書作ったから一通りの選手は抽出されたw


長谷川ももち が多いの元祖ももち誤爆かと

平塚奈菜ちゃん とか 宇津木めぐ とかは何でだろう?

基本的に試合のレポは背番号+苗字で書くからこれには引っかからないんだろうな

[]加藤未央ブログ@SL4th

こんにちは、加藤でございます。

 

先日、フットサル大会国立代々木体育館にてありました! \(^O^)/ 雨の中たくさんの方が来てくださって、とても嬉しかったです。ミスマガチームは一回戦で負けてしまったので、大会始まって早々にピンチを迎えたのですが、次の試合で勝つことができたため、なんとか4位にとどまることができました☆

 

加藤は相変わらず練習にほとんど出られていない状況なので試合に出場できなかったのですが、ベンチから精一杯の応援をしましたヨ!!! 加藤を含むベンチにいたミスマガチームと一緒に力一杯声援をおくってくださったサポーターの方々、どうも有難うございました! いつも、とても心強いです。ライバルチームのサポーターの中にも加藤の名前を書いたボードを掲げて応援してくれる人がたくさんいて、なんだか凄く嬉しかったです (^^)

http://biowonderland.com/BioWorld/MioSen/index.html

芸能証券 芸能証券

RSSTIMES