「麻衣self」発売イベント@ヤマギワソフト

1列目の左端
1列のイスの数が8個って若干少ないのかな?
握手の時、一番最初だと思ってすげー緊張してたけど、1枚購入の人からだから後の方でした
あの緊張はナンだったんだろうw
逆にチェキが1番最初で、チェキ⇒握手の流れがわからずテンパってしまいました


MCが芸暦15年という芸人の青木さん
調子乗ってたら絡まれましたw
軽くやらかし系です
だってほら、撮影の仕方って言ったら「シャッター押す」しかないじゃない?


まぃまぃのネックレスに付いてたトゥイーティーが姫こと小澤絵理菜ちゃんの分身だとかw
撮影会のときも一番端でみんなにしっかり撮影されてました

溝口麻衣 麻衣self [DVD]

溝口麻衣 麻衣self [DVD]

八代みなせ Afternoon Breeze ~そよ風の中で~ [DVD]

八代みなせ Afternoon Breeze ~そよ風の中で~ [DVD]

「麻衣self」発売イベント@石丸電気

整理番号抽選で11番
2列目の中央右より


MCはヤマギワと同じ「青木」と書いてシミズさんw
盛り上がるピンクサポに気を良くしたのか、撮影会のとき、最後のゆっきゃを撮影している人をイジルイジルw
さすが芸暦15年、しっかり腕でのあることろを見せてもらいましたw


握手のとき、ミスマガユニでまぃまぃが登場するサプライズもあり、スポンサーの石丸電気さんならではって感じでした
2ショットもユニのまま
得した気分(´∀`*)ウフフ


握手後は1列目の空いてる席に座って粘るヲタのせいで空きができちゃった由麻ちゃん&ヤスィミーと遊んでました
ヤスィミーのがっつかれ慣れてない感がカワユスでしたw


まぃまぃらしい笑顔があふれたイベントになってホントよかったな〜