Hatena::ブログ(Diary)

素直にナンパ RSSフィード Twitter

2014-02-28

実の無い話

今日は300に行ってきた。

混み込みだったなぁ。


それから、何度か連絡を取っていた方とついに合流できた。

びっくりするくらい良い人だった。なんであんな謙虚になれるんだろ。

私も調子に乗り過ぎないように気をつけよーっと。


ブログ読んでますって言われるとなんだか嬉しいなぁ。

ナンパに関係ない日々のことでも

日記が書いてると読みたくなるって言ってたな。

不思議だ。

普段の生活が分かると、より身近に感じるのかな。

たしかに、ブログを読んでると、あー同じ世の中に住んでるんだなぁ

って改めて思う。

twitterが人気なのは、こういう同じ世の中に住んでるんだ

って感じがブログよりも強く感じられるからなのかも知れない。


まぁそんなわけでたまには実の無い話もいいのかもしれないなー

と思った日だった。

2014-02-25 日々 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今日は街に出てない。

そろそろ日々更新はやめる。

2014-02-24 東北じゃないんですね、出身! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今日は街に出た。

6声かけ1バンゲ。


今日の謎声かけ

いく蔵「すみません」

女の子こっちを見る

いく蔵「さっきカフェいました?」

女の子「いや、いないです」

いく蔵「あれいないです!?」

女の子うなずく

いく蔵「いやなんかさっきカフェで気になる人いたと思ったんですけど」

女の子「人違いです(笑)」

いく蔵「いやぁ違わないですよ(笑)」

いく蔵「今から帰るところですか?」

女の子「はい」

女の子は手をこすりながら寒そうにしてた。

いく蔵「寒いっすかそんなに」

女の子「あっはい、寒いです(笑)」

いく蔵「あっ、寒がりなんですね。東北じゃないんですね、出身!」

女の子「!(笑)」

いく蔵「ちなみにぼくアメリカですけど。」

女の子「あっそうですか。」

つめたい反応・・・

女の子「あっわたし、ちょっと待ち合わせがあって・・・。」

でバイバイ


あのね、まず設定がおかしいのだよ。

カフェで見かけてもいないのに、さっきカフェいました?て質問から入ってるのだ。

そりゃ「いないです」って答えますわ。

しかも、私はなにを思ったのかカフェにいなかった女の子に対して、

「カフェで気になる人がいた」って言ってるんですわ。

完全に別の人が気になってるってことじゃねぇかオレは!!

なんでこんな声かけしたんだろ。

ただし、寒そうにしてるのを見て

「東北じゃないんですね、出身!」

て決めつけたのはウケてた。


他の子には「大阪でしょ!?出身」と言ったら、やっぱ笑ってた。

いやいや○○出身じゃないし!ってのが笑いに繋がるのかな。

ただし、心を開いてない人に対して自分の出身を言っても響かないみたい。

あっそ、って感じでスルーやわ。そんな情報を仕入れても使わねーしーってことだろう。

むぎむぎ 2014/02/25 22:06 おお、ひさびさのナンパネタ炸裂☆
病床の身にはまさしく読む薬になりますわ〜
( ´ ▽ ` )ノ
キッチリ番ゲするところが憎い!これで家地蔵は世を忍ぶ仮の姿に過ぎないことがバレましたね笑

natto919natto919 2014/03/01 00:02 久しぶりにナンパしましたー笑
けど、家地蔵が本性ですよー!

2014-02-23 明日は! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今日も街に出なかった。


明日は出る。

2014-02-22 寝てた このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

今日も街に出ていない。


やたら眠い一日であった。

むぎむぎ 2014/02/23 02:34 拝啓
家地蔵総本家 第一代当主殿

拙者もノドを患ったのでしばらく家地蔵致し候
ちゃんこ鍋でも食べて栄養つける所存也

敬具
播州の地蔵軍師 麦兵衛

natto919natto919 2014/02/23 20:55 麦兵衛殿

風邪ひいちゃいましたかー。この時期の風邪はしぶといんですよ!
あっしは回復してきたので、そろそろ家から出ます。
外の偵察はまかせてください。
むぎさんは安心して休んでくだされ。