一人で行けた!

3週間目でやっと一人でクラブに行けた。


このことで頭がいっぱいだった。

会社からの帰り道は「クラブ」でずっとググッてた。

帰ってからは素人エロ画像でオナニー。
その後、下半身だけシャワー。
そして、荷物を持たず渋谷へ飛び立った。

改札でスイカのチャージ金額が少ないことに気づく。
準備しておこう。

電車内では会う約束してる子とメールしてた。

渋谷について歩いてたらきょぬーな子と一人また一人とすれ違う。


やるき沸いてきた。

ショーパンの子は駅のほうに向かってる。今日は渋谷で遊ばないのだろうか。


まずは腹ごしらえ。大戸屋に行きたかったが23時閉店だった。閉まるのはやいなー。近くにはマックがある。しかし、マック臭がつくのは避けたかった。
結局、松屋で飯を食った。


さあ、いざ入ってみると人が少ない!こんなに少ないのか。
人にぶつからずに歩けるじゃないか。

男女比は3:7くらい。
スーツ私服比は1:9くらい。

とりあえずウォッカトニック頼んだ。
端っこでひっそりとたたずむ。
女の子と目があうと、ポケットに手を入れる癖があるようだ。
それから、どっちかの足に体重のせる。
自信のなさの現われだろう。

誰とも話せなかった。
次はコーヒー飲んでテンションあげてから行こう。

目標は1人と話す。