ひとみちゃんとデート

パーティで出会ったひとみちゃんとデートした。

職業はスタイリストだ。

ひとみちゃんが「有楽町がいい」と言うので、有楽町で待ち合わせた。

今まで有楽町でデートしたことなかったから初めてだ。


駅に現れたひとみちゃんは小顔でスタイルがよかった。髪もきれいだし、おしゃれだ。
しかも、ほのかにいい香りがする。


二人で飯を食いに行った。
たしかに飯はうまかったけど、有楽町だとその後がつながらない。


SEXをしないと、女の子の心はどんどん離れていく。
だから、デート前にラブホ探したのだけど、近くに全くない。
家からも遠いし、最初から詰んでいた。
結局、飯だけ食べて解散した。


SEXできる場所が近くにないなら、デートすべきじゃないなぁ。
有楽町デートは断って、自分のテリトリーにおびき寄せる必要があった。


好みだったから、ついテリトリー外まで行ってしまったが、
無理矢理でも自分のテリトリーでデートすべきだった。


一言で言うと
いくら好みの子でもSEXできないデートはしない!