Hatena::ブログ(Diary)

素直にナンパ RSSフィード Twitter

2012-08-12

【残り43人】ストからの即

f:id:natto919:20090418120222j:image:w360


のっぺらぼうに声かけに書いたとおり、

前回、池袋では71人に声をかけて1ブーメランという散々たる結果だった。


リベンジを誓い、池袋に挑戦してきた。



またもやガマン次郎さんと合流させていただいた。

最近、一緒に街へ繰り出すことが多い。

一旦は集まり、それから基本的にはお互いソロで声かけをする。


私はコンビナンパの仕方を知らない。

もしかしたら、すごく有効な方法なのかも知れないので、

いずれガッツリと取り組んでものだ。

しかし、お互いソロで勝手に声かけをして、

ちょっとダベったりするのは気が楽でやりやすい。


さて、前回はスーツで参戦したのだが、すっかり浮いてしまった。

この街はカジュアルな格好の方がウケがよさそうだ。

だから、今回はカジュアルな格好で参戦した。


声かけは、うっかり男連れに声をかけたり、うっかり二人組に声をかけたり、うっかりJKに声をかけたり。。

JKは私服で、いまからバイトだと言っていた。

バイトではJKの制服を着て、男の人とデートをするのだと言う。

40分4000円だよー、よかったらきなよ(^_^)と営業トークされた(-_-;)

高っw誰が行くか!wとちょっと上機嫌になりつつも断った。

だけど、JKってなんだか素直な感じするなぁ(*^_^*)

もちろん、JKには手を出さない方針なので和んで終了。


それにしても街全体が若い。

きっと夏休み中のまーひーなJDがプラプラしてるんじゃなかろうかと

目を光らせる。

だが、声をかけても、声をかけてもいまいち反応がよくない。


そして、この日、12人目の子に声をかけた。


私「こんばんは(^_^)どこいくの?あっ、もしかして帰るの?」

うつむき娘「えっ!?帰ります(>_<)」

私「えー、もう帰るの!?よかったら飲み行こうよ(^_^)」

うつむき娘「そうですね、飲み行きましょ!」

心の中(えっ、どゆこと!?何?いきなり言ったよ。いきなり誘ったのに、飲むの??)

私「うん、行こー」

心の中(ここはさも当然という感じで行こう。)


近くの居酒屋に連れ出し。

いままでの反応と明らかに違い、誘っておきながら戸惑う。

なんですぐに着いてくるん!?何があったん??

この声かけの内容を見てもらえれば分かるのだけど、

話しかけ方にまーったく工夫のかけらもない。

飲み行こ、と誘っただけだ。


なんだかあっけないなーと思いつつ、お店に入って話し始めた。

どうやら、今日は約束していた男がドタキャンしたらしい。

うつむき娘はそれで落ち込んでいたのだ。

別にいいんだけどね、、と何度も繰り返す。

うんうん、そうだよねと相槌をうつ。

これ、言っていいか分からないんだけど…私、ダメ男をすきになっちゃうんだ。

と暴露してくれた。

なるほどね。

お酒を2,3杯飲み終わると


うつむき娘「私、酔うと頭突きしたくなっちゃうんです(^_^)」

私「へー、そうなんだ(^_^)頭突きしてもいいよ♪」

心の中(おや?これは頭突きと言いつつも、女の子からkissしたいアピールじゃないの!?

   うひょー、きました、きましたよ私のモテ期が。

   ここまで長かった。ついにリベンジを果たせる時がきた。

   こいつ、素直じゃないな( ̄ー ̄)

   ふふ、そんなところがかわいいw)

そんな下心をいだきつつ、にやつきを抑えながら顔を近づける。


ズンッ。


…。


私「痛っっっってぇ!!えぇぇぇ、それ、ガチやん Σ(゚Д゚;」

うつむき娘「うん、私、酔うと頭突きしたくなっちゃうって言ったじゃん(^_^)

      じゃ、トイレ行ってくるー」


心の中(マジか。マジだったのか。。おかげで酔いがさめたぞ。久しぶりに星をみたぞ。)


目の前にお星さまが見える。そして一つ分かったことがある。

顔を近づけるのに抵抗はない(^_^)

他にも分かった方がいいことがあるような気もするが、ここはこれだけ分かれば十分だ。

他に考えることなどない。


よし、戻ってきたら髪の毛をなでてみよう(^_^)


もどってきたうつむき娘と会話しつつ、髪をなでる。

私、表参道の美容院でカットモデルやってたんですよー、とアピールしてくる。

私「えぇぇ!すごいじゃん!!髪、すごいきれいだもんね(^_^)」

心の中(へぇ。やっぱ髪なでても抵抗ないな。)


なんどかそれを繰り返すと、

私の肩に顔をのせてくる。

じっと眼をみて、顔を近づける。

そして、キスをした。


最後の一杯を飲み終わり店を出る。


今日は一緒にいよっか(^_^)で持ち帰り。


こうして池袋へのリベンジは、スト初即という思い出となった。

しかも、平日という点も印象に残る。

ストで声をかけ始めてから累計223人目だった。

ずいぶんと声をかけたような気もするが、

想定していたより早く即にたどり着いた。

はてさて、次に向かう場所はどこだ?


【今日の一言】

スト初即!


いつもありがとうございます(^_^)おかげさまで即を達成いたしました。

にほんブログ村 ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)4位/43位中

恋愛ナンパブログランキング4位/27位中

ナンパブログランキング57位/364位中

ストキング58位/153位中

ナンパアンテナ7位/18位中

全国ナンパブログランキング1位/55位中

fugi3fugi3 2012/08/13 07:55 やりましたね!!

natto919natto919 2012/08/13 23:03 やりました(>_<)ありがとうございます!
ってそれよりfugi3さん手術はどうだったのでしょう。
かなり心配です。。

皇 2012/08/16 15:39 初即おめでとうございます。
頭突き、ガチだったんですね!(笑)
自分は池袋では即れたことはないです。

natto919natto919 2012/08/17 00:22 皇さん
ありがとうございます!
頭突きされることないですよね。。私は涙目でした(笑)
皇さんは池袋より新宿の方がやりやすいんですね(^_^)

sinsin9999sinsin9999 2012/08/17 20:06 はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
よかったら相互リンクお願いします。

みーくんみーくん 2012/10/05 12:10 はじめまして、初心者ナンパ師みーくんと申します。自分はシュチュエーションを主にやりますが、よかったら東京都心で合流しませんか?
オッケーなら連絡でもしてくださいね!失礼しました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/natto919/20120812/1344789220