今年の目標確認

半年経ったし見直す

フルの目標は腰的不安から無しで…。
・ハーフ: 1:18'00
・現時点: 1:23:40
今期ベストから5分40秒か…。今その時より遅い気もするし…。
1:20の壁をとりあえず越えたい


・年間走行距離1500km
・6月終了時点:644.445km
今年はまだ継続出来ている方ではあるけど、
2月の雪
3〜4月の腰痛
5月腰痛のせいでなくなるやる気
で走れていない


1月:134.1km
2月:104km
3月:112.1km
4月:79.1km
5月:85.1km
6月:130km


全然だと思ったけど1300kmペースくらい
そろそろ暑くて距離が稼げなくなるから、まあ無理はしない感じで

TOEIC:800点
・現時点:やる気無し
いや、やろうという気持ちはあるんだけど、いざやっても気持ちが入らない


・読書数年間40冊
・現時点:21冊
すごく余裕だと思ってたけどそんなことはなかった
まあこのまま続けていく

3か月に1個世の中にものを出す
エイプリルフールネタを早速スルーし、
4月に帰ってきたやる気で5月までに1つ作った物の、心が忙しくなって特に増えず
・進捗:1/4
特に作りたい物がない

一人暮らしをしたと想定した感じ だったはずだが、
一人暮らしを早速する説も・・・


貯金目標というか月間予算からだと半年で15万くらい余裕がある
一番何もしてない月は24日まで1日平均1000円切ってた。
(25日に葬式で吹っ飛ぶ)
ただ6月だけ、服代・結婚式・OB会費で毎週2万以上飛んでいきさすがにオーバーした


ガチ一人暮らしとなると、初期費用がかかるので、変に出費はしないようにしたい
(といってもそんな変な出費してない気がするけど)

捨てよう!という話し。
目標:200個減らす
現実:30以上増えてる


一人暮らしを考えるとしたら減らさんとな