I was went Hiroshima.

はい、どーも。


二週間ぶりですね。お久しぶりです、みなさん。
題名のとーり、広島に行っておりました。
詳しく言うと、山口もなんだけど。
帰省です。きせい。
山口はね、3日しかいなかったの。
だから、とくにどこにも行ってないの。雨だったし。
広島では、いとことずっと遊んでましたww
アルパークってとこと、ソレイユってとこに行ってました〜。
ソレイユで買った服!

かわいいだろ!!b
ここのブランドは好きなんだ〜☆
ゴスロリとかロリ系の服なんですけど、そこまではちょっと・・・ねww
アースで買おうとおもったんだけど、いいのなかった←
お好み焼き食べたぜ!

めちゃうまですよ。もう!
一年ぶりの広島風お好み焼き!最高!!!

何気に、いとこが揃えてたNARUTO読破しましたww
上の写真の表紙が最高に好き!!
ミナトさんマジ神!!かっこええ!!!
クシナもかわいいよ!
自来也先生の、暗号とくのに、カカシ先生の「イチャイチャタクティクス」朗読シーンはマジうけたww
つーか、内容wwwww
シカマルの口がwwww
アニメ最近やってて知ってるけど、サソリ様、やっぱりいいお方ですわぁ。
僕の好きな、なるとキャラ。
ミナトさん・サソリ・ヒナタ・テマリ・我愛羅・小南・サスケ・イタチ・シカマル・飛段
ですかね。
ちなみに順番は最初からです。
主人公系がサスケしかいないw
でも蛇と鷹、つまり今のサスケは嫌いです((
お前は、マダラに騙されてるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!
ww
ナルト語りだすと止まらないから、そろそろ終わろうか。

最近のはまりもの、お〜いお茶
バックは新幹線の座席でした。ww