popcorn

本当に最近更新頑張ってますよ!
どうも!!
てゆか、ただ思ったことをひたすらに書いているだけなんですけどね。
popcorn収録曲発表!
わーお!
待ってました!!
今回はテーマがポップらしいですねー。
てことは、バラード系ないのですかね!?


1 welcome to our party

2 駆け抜けろ!

3 ワイルドアットハート

4 Fece Down

5 We wanna funk,we need a funk(松潤ソロ)

6 two (リーダーソロ)

7 Waiting for you

8 楽園(相葉氏ソロ)

9 旅は続くよ

10 それはやっぱり君でした(ニノちゃんソロ)

11 迷宮ラブソング

12 Your Eyes

13 Fly on Friday(翔くんソロ)

14 Cosmos

15 証

16 Up to you



らしいですー。(誤字・脱字あったらすみません)
唯一バラードっぽいのはにのちゃんのくらいですよねぇ・・・うーん。
楽園まさかの二曲目です
名曲ぞろいで、届くのが楽しみでございます!
翔くんのソロもろラップっぽい気がするのは私だけだろうかww
hiphop〜みたいな。
翔くんはバラード!って感じじゃないけど、このままもっととか夢でいいからとかそーゆう感じの曲がいいなぁって期待してます
にのちゃんソロはギミゲ系を期待してたり・・・w
でもにのちゃんの作る歌は繊細で私の好みそのものを作ってくださるので、楽しみです
智くんのソロ、題名短っと思ってしまう
逆に松潤のソロ長って思ってしまう
なんなんだ私w
個人的にはCosmosが楽しみな曲ですね。
ふふふ、2828がとまらん
これを励みに頑張らねば!