お金がー

natuki_souku2006-08-25

今日は、いろいろと発売日ーってことで。
適当にアニメイトに行ってみて(ぇ
efのファーストファンディスク
ウサギキノコのeclipse
あとは、のいぢワークスのパック3つに
ななついろのパック1つ
あとは、ななついろの下敷き2枚の、
キルトの下敷き1枚購入


その後、ガッコ行って。
補講受けて。
終わって、30分くらい暇になったので千葉のゲーセンのセガで。
三国志プレイ
なぜかカードが…
てか、どう見ても、昨日抜き忘れた(ぁ
で、2プレイやって。
魏は勝ったとして、呉は、引き分け


それで、終わったあと、かえって。
バイトいって。
で、帰宅後、少しトリスタいじって。
終了。
ひとまず、ネギま5まで終了。
ユエと、のどかと、いいんちょがイイです
あとは、チウも、いいカナと
壊れ具合が、もう(ぇ


今日はこの辺で

萌えるゲーム作成

萌えるゲーム制作 吉里吉里/KAGで作る美少女ゲーム

萌えるゲーム制作 吉里吉里/KAGで作る美少女ゲーム


結構興味あったので、最近購入してました
そして、まともに見れてません
時間がありません、時間が(ぁ


まぁ、できたら作ってみたいかなぁ…って感じです。
文とか、作ってみようかなぁ…。