夏模様の日記??

2009-01-01 あけました。おめでとう。

更新してみたよ。

もう寝るよ。

そのうち、何か書くよ。

kapukapu 2009/01/09 22:39 £(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)
こないだ ギランで、みたんだがね。。。w

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 19:30
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/UWvSLZ3/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/07 01:32
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/wtqpKyk/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 03:47
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/SV8XeNt/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 21:13
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/0L9Tlmh/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 23:07
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/ENGuBtE/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 11:28
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/CprS1cf/

2007-04-05 ちょこちょこっとね。

INしようかなぁって思うんだけどーーーーーーーーーーーーーー

誰でもいいからあああああああああああああああああああ

今の戦争の状況教えて?w

ヴぉぅsヴぉぅs 2007/04/07 12:14 リネINしたら話してあげるお
こゆとこに書いて色々めんどくなるとやだし(´・ω・`)
て言っても俺もあんま詳しくないが(’A`)

APGOGEAPGOGE 2007/04/07 18:54 始まりは1990年の8月2日の事です。フセイン大統領が指揮するイラクは突如
隣国クウェートに侵攻、クウェート側が事態を把握できず、ほとんど抵抗も
していない間にその全土を支配下に収めてしまいました。平和になれていた
クウェートの首脳は深夜イラク軍の越境の報告を受けたものの、明日起きて
から対策を考えると言って寝てしまったといいます。

国連は何度か期限付きでイラクに撤退を要求し、従わない場合は武力行使も
容認するとの安全保障理事会の決議をまとめます。そして最後の期限が1月
15日に切れてしまいました。それから24時間もすぎていないこの時刻、アメ
リカのブッシュ大統領は攻撃を決断しました。

ここで多国籍軍というのは微妙な位置にあります。本来はこういうところで
は国連軍が出ていくべきなのですが、国連軍を編成するには安全保障理事会
の常任理事国であるロシア・中国などの同意が必要です。これらの国はイラ
クに対する武力行使には慎重な態度を見せていました。そこで苦肉の策とし
てアメリカは安全保障理事会で玉虫色の決議を行い、有志の国を募る形で多
国籍軍を編成しました。その中心となったのはアメリカ・イギリス、そして
クウェート軍などでした。クウェート軍の兵士たちはイラクが攻めてきた時
に何もできなかった自分達にかなり怒って燃えており、率先して危険な前線
に出ていきました。

また、エジプト・モロッコ・シリアも「アラブの問題はアラブの手で解決し
よう」という趣旨から「アラブ合同軍」を編成し、多国籍軍に協力しました。


というのが湾岸戦争の流れです^q^

ヘビガミヘビガミ 2007/04/07 19:20 おいらがLv51になりましたっ!

natumoyounatumoyou 2007/04/09 17:11 ヴぉうs>>うん、そのうちINするww

あp様>>ようは世界を巻き込ん夏模様争奪戦争なのね・・・・美しいとバカな頭って罪よね・・・・

ヘビ君>>おーーーーーーーーおめでとおおおおw

keichanhiaokeichanhiao 2007/08/12 16:48 [lineage]ねむーーーーーーー
94.2%ぐらい?
紅蓮から古代スクをだすべくガリガリガリリ〜????zzzzあれ?
寝る前に友達リストをみると うぽさんががが
チケットを頂きました?
また一緒にイカ食いましょうw
ttp://mbspro6uic.com/linkgss

2007-04-04 やばああああああい

戦争やりたいw

2007-03-29 リネしたよ

リネにINしたけど、誰もいないのでゼンチャしてました。

「ロイのこんにゃろーい」

それだけ言いました。

tanamax007 tanamax007 2007/10/29 11:12 こんにちは
最近、エルフの装備を見直すべきか、現状で行くか考えています。
とは言っても、自由になるアデナとしては10Mあるかないかなので、見直しをするとしても、たかが知れているんですけどね^^;。
ということで、エルフ装備をずらずら書いてみようかと思います。
よければ参考にしてください〜
http://imbbs2t4u.com/linkgss

2007-01-25 次ってエピ7??

エピ7が向こうでUPしたらしいですね。

リネから離れても新エピだとついついワクワクしちゃいますねw

課金してもINしないしなぁ。

んー。

何かめんどくさいしなぁ。

どうしようかぁ。

旭光旭光 2007/01/25 19:03 カエッテコイヨ

夏 2007/01/28 01:11 資格取れたらねw

旭光旭光 2007/02/19 16:16 55hit