9月3連休

natural-basic2013-09-16



9月13日 浜名湖つぶて島へ散歩。まだ秋は遠いと感じたなぁ。ニコさんも暑楽しい顔です。


14日。次男運動会。朝4時うちを出て、帰宅夜12時。という、あり得ないスケジュールを繰り返し準備してきました。


みんなが楽しめてよかった。準備の甲斐があったってもんだ。


9人のブロック長とも友情を深めた。
運動会で母さんが見た次男は、家にいる次男とは別人だった。


しばらくは、次男の好物を作る。


シイタケをてっぺんにのせたカルボナーラ


親バカ母さん。


ニコさんは日曜日美容院。お店のワンちゃんに遊んでもらった。


チェリーブロッサムさん。元気で優しいトリマーさんのお店です。


台風で、庭のカエデが根元からポッキン。晴れたら、まずニコ散歩に出かける予定の9月16日です。