毎日確認ニコ

natural-basic2014-02-16

長男の入試は後半になればなるほど本命。まだまだ終わりません。

ニコはマブダチ関係にある長男がずっと帰宅していないことが、それなりに気になるようなのです。
毎朝、長男の部屋に入り、布団をクンクン。長男の顔を朝一でなめなめしていたのが…あれ?いないじゃん!
と、まぁニコなりに長男を忘れることなく、気にはしているみたいです。

来週も試験日に雪予報。
気にしていると、結構東京の電車が不通になることが多いな。
用心しなくては。

次男くんも、ほとんどうちには居ません。22日までは塾に通い、順調にいけば23日に上京です。いとこがオレにもシースーをおごってくれるかな…心配顔。え!?そこ?!あなたが心配してるのそこですか⁇‼︎( ̄◇ ̄;)