url占い

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。 正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!キモがられますから。引かれますから。たぶん。

ウルセーナ。知ってるよ。

サイトカコヨク

「blog難しそー」と良く聴くけど、web日記の発展形で結構おもしろい。無駄機能満載。vivaはてな
はてなダイアリーさんの日記みて、小細工というか裏技っぽいこと調べてみた。ホムペっぽくしてみるつもり。
←のサイドバーにはてなお得意の無駄機能ジャラジャラつけてますけど、これは俺的注目じゃなくてはてな的注目ですからね。そんな、NHKにようこそ!が俺の注目なわけないじゃないですよ。そんな、そんな、ああっ、死のうかな!