買い物山脈

一息ついて、ようやくサイト巡りが落ち着いてできるようになりました。「土日も何気に休めないって嫌ね。忙しくてアニメも見れないわー」な人のために、我らがPC Watchのゴトウ氏がポータブルビデオプレイヤーについて実体験的言及をしております。正直、一日150分電車に乗ってる生活だと、時間を潰すものが欲しくてしょうがないわけで。ゴトウ氏も鬼の如き勢いでアニメ見てますが、自分も考えてみると週15話×30分で7時間以上はアニメ見てるので、自分もこの時間をなんとか通学時間に回せないかと仕様のないことを考えております。日本コンテンツ産業を復興させるチャンスかもしれないし、そうでもないかもしれない。既に現状がチャンスであるとかいう話もあるがどうなんたんだろね。