*研究日誌*

2011-03-14 ...Mon



☆【東北大地震】募金先一覧☆

https://sites.google.com/site/touhokuijishin/


私に出来ることは祈ること、平凡な日常を感謝すること。

一日も早く、日本に笑顔が戻ってきますように。

2010-07-24 ...Sat

おたんじょうびおめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

坂本くん、39歳のお誕生日おめでとうございます!!

いよいよ30代最後の1年、益々充実した歳になりますように。


今年のケーキはラム酒たっぷりケーキといろんなチョコレートの層になってるケーキ(激甘)。

坂本くんのケーキは毎年すごい悩む…(笑)。これよく見たらチョコの方裏側だな。。

アリバイのない天使@サンケイホールブリーゼ

土日が誕生日と千秋楽だったので、比較的取りやすそうな金曜日夜公演に行ってきました。

難しく考えることなく、気楽に楽しめる感じでホントにすごい楽しかった!!久ヶ沢さんも相変わらず美味しい役(笑)。最近の坂本くん舞台の中で一番好きかも。

でも西村くん(坂本くん)みたいな人が身近にいたら、面倒くさいだろうなー…(苦笑)。キライにはなれないだろうけど。

グッズのパラパラメモがものすごく気になったものの、坂本くんファンでもないのにこれ買ってどうするんだ…とガマンしました(笑)。パンフはまだ読んでない。


ところで、真ん中よりちょっと後ろくらいの位置で観てたんですが、最初から最後まで人の寝息のような間隔でずーっと微妙な音がしていて、舞台に集中できずにすごい困ったんですが、あれ何の音ですかね?空調?それともホントに誰かの寝息(苦笑)?

もし空調とかなのなら、何とかした方がいいと思うのですが、昨日だけだったのかな…。

ありがとうございます!

すっかりこっちは放置状態なのに、ホントにどうもありがとうございます。

8月の目標を週イチ更新にしようかな…。

以下、コメント返信です。


続きを読む

2010-07-02 ...Fri

おたんじょうびおめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

健くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!!

悲しいこともあったけど、新しい1年が楽しいことがたくさんある1年になりますように…。


うちの母親も今日が誕生日。亡くなって今年で20年経つのだけど、ふいに生きてたら何歳の誕生日だったんだろう?…って計算しようとしたら、今の私の歳の今日にはいつ生まれてもおかしくない私がお腹の中にいたんだってことに気がついて、ちょっと複雑な気分に…(苦笑)。

どうもしないけど、何だかちょっと焦った(笑)。


あ、今年のケーキは「メロンメロンケーキ」。

バナナクリームパイを買おうとしたら、最後の一切れが目の前で買われて行ってしまいました…。去年もバナナだったからまぁいいか。

健くんはメロンクラブ(だったっけ?)には入ってなかったかな。剛くんだったか。

2010-06-07 ...Mon

2010年06月06日のツイート

2010-06-06 ...Sun

2010年06月05日のツイート



2004 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
2011 | 03 |