今日は、月曜日なのでお仕事や学校、お疲れ様でした
今日が卒業式だったと、いう方 オメデトウございます
天気も良かったので最高の卒業式だったのではないでしょうか?
職業柄、靴や服が汚れずに良かったなーなんて、考えてました
私の下の子供が来年、保育園を卒業しますが
どんな表情をするのか、今から楽しみです

さて、ここ1週間でマドラス(靴メーカー)の秋・冬展示会があります
今回のブランドはtehen(テーン)・マドラスバッグ、だったと思います
まだナイショですが、少しでも紹介できたらなーと思っています

ここからは今季物デザイン紹介です!!

ブランド:NINE(ナイン)です(両方とも)
個人的に、今 一押しのブランドです
履き心地は当たり前のように良く、他になかなか無いデザイン
本革、日本製で二足とも、それぞれ12390円です
ほとんどファッション雑誌に掲載されることは無いですが
一度履いたらファンになる方が続出です。
気になった方、気楽にお店に遊びに来て下さいね!!