寒いですね〜

おはようございます!
日差しは暖かいですが、今日は風が冷たくて寒いですね (>_<)

今日、杉ッ娘は仕事がお休みなので、朝から書いてみました!(^-^)V

今日は、子供も早く帰ってくるので、家でのんびりしたいと思います!!

                        杉ッ娘でした


こんにちは、昨日 お休みいただいてました!!めがね店長です!!
今日は杉っ娘さんがお休みなので、
私、めがね店長と もう一人の半田店スタッフ、スーさんとで
接客させていただきます!!
スーさんは、普段コンタクトなのですが
花粉症で苦しんでいて、最近 めがねを購入したみたいです。
お店にご来店いただいた方は、知ってるかもしれないですが
今、半田店スタッフは 全員めがねをしています。
誰が、めがね店長?な感じです
もともと、私(めがね店長)は店長っぽくないので分かりずらいかな?
あ、そういえば・・・今日 半田店に先日の展示会(靴メーカー:マドラス)で注文したバッグが
入荷してきました!![マドラスは、少しですが、インポート(輸入)物のバッグも取り扱ってます]


ブランド:nuovedive(ヌオヴェ ディーヴェ)
輸入物のバッグです
2点とも同じバッグで 色違いです
下の部分に、スナップが付いていて
少し小さくシボッたのが、カラー:ブラック
何もしていない状態のものが、カラー:オレンジ
このバッグは、今の物が売れてしまうと
入荷してこないので
人と同じのは嫌だ!!というオシャレさんにオススメです!!
ちなみに、カラー:ブラックは、西尾市のミカ店にも入荷予定です!!


話は 全然違いますが・・・
昨日 撮影した、写真でデジカメで撮影したものが
まだ 大量に残ってしまっているので・・・
めがね店長の、えせ写真集・1ページめ
どうぞ!!(写す人間が下手なだけで写真に罪はありません・かわいそうな、写真達です)





←題名:空に根をはる(西尾市龍神社)
→題名:最後まで美しく(西尾市・みどり川)


最後まで、調子にのって
写真家キドリのめがね店長でした!!






 こんばんは〜 杉ッ娘です (^_^)/

今日、朝の情報番組“スッキリ”というテレビで、
「90年代 胸キュン恋の唄」で前から放送をしていたのですが、
ちょうど、今日発売ということで、早速購入してしまいました...。
私もアラサー世代90年代は、ちょうどビンゴ!!

買ってすぐ、車の中でききました(*^v^*)


浜崎あゆみ......
ELT ......
globe ......
安室奈美恵.....
.....etc..etc..
(まだまだ今でも大人気の歌手の方たちばかりですが…)









その時代に流行った曲たちばかりなので、聴いてて懐かしいですし、
その頃の時代が思い出されて、嬉しいです!!!
あ〜・・あの頃に戻りたいな〜とも思います......(笑)

           少し過去に浸っていた 杉ッ娘でした☆☆




お疲れ様です!!半田店スタッフのスーさんが帰ったので
閉店まで、私(めがね店長)が接客させていただきます!!
今日は、春靴を お求めの方が多く、ブログがあまり書けませんでした。

お客様に 履きやすいだけじゃなく
他店にあまり無い オシャレなデザインが多い!!と
褒めていただいたので、今日は最後まで がんばれそうです!!ありがとうございます!!
(お客様が、持っていない オシャレな靴をイメージして注文しています!!)



お昼頃に、靴メーカー:マドラスの輸入バッグをご紹介しましたが・・・
輸入物のコンフォートサンダル(履きやすさを追求したサンダル)も入荷しました

ブランド:STONEFLY(ストーン フライ)

履きやすさを追求したにもかかわらず
キャシャなデザインが魅力!!
足の裏 全体にクッションが入っており
1日立ち仕事の方に好評です!!
こちらも、靴メーカー:マドラスの輸入品です



今日は最後に、再入荷商品のご案内です!!
今まで、サイズやカラーによっては
1か月待ちだった、スポーツメーカー:ミズノの
ブランド:ミズノ セレクトが入荷しました

気になる方は 早めに見に来てください!!

めがね店長でした