龍神広場

こんにちわ〜〜 (。・ω・。)ノ【゚*+杉っ娘です―+*゚。】

今日は、朝から近所に新しくできた龍神広場お掃除です!!!

朝の8時30分集合!!・・・・・・・少し遅れてしまいました....皆さんすいません(´_`illi)

子供会の集まりでの掃除なので、朝から子供達は元気いっぱい!!(その元気を少し分けてほしい....)



まだ、新しくできたばかりなので、そんなに汚くはありません。。。

お手洗いの掃除・花壇の草取り・溝の落ち葉拾いなど、あっという間に予定時刻の30分が経ちました。

すっかりきれいになった!!!・・・・・と思います。。。。

これから、毎月1度の清掃....頑張らなくてはいけませんね。。。

でも、もう日差しが強いので、30分といえど、紫外線対策はしなくてはいけません。。。

すぐ、焼けそうです。。。

でも、の力もすごいですねー  花壇の草取りをしている時、花壇に植わってる花とは別の花がちらほら咲いていました。

お母さん方と、「これは??それとも???」と、言い合いながら、抜いていいのやら考えていました。。。

中には、パンジーも咲いていました!!

風に乗って飛んできたんでしょうかね〜〜???? ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイナ〜!!      杉っ娘でした。