高すぎた ハードル

こんばんは〜        めがね店長です!!



今日は 息子の 保育園で お茶会でした。
茶人 利休 で 挑んだ
お茶会 は 何の トラブル も 無く 終了



しかし!!
恐怖は その後に 待っていました


  対  子供達 の ドッジボール 対決!!


私の 息子は ドッジボール 開始前から
皆に 自慢!!
「僕 の パパ は〜 強いんだぞぉ〜」 と、得意気 に 連呼!!



・・・ !!やめて〜ぇ!!  私は 強く ありません 人並みです。
とも、言えず、


試合開始!!


結果は・・・
もちろん・・・


私は、試合 早々に アウト に なり 外野へ〜
さ、淋しい。



今度は さ、ハードル 上げすぎないで ね。
高すぎて ハードル が 見えません



めがね店長でした


意外にも、 活躍していた 息子・・・
アナタ ハ、チチ ヲ コエマシタ。



new デザイン!!
みんな に やさしい 履き心地!!
ふか〜 ふか〜 クッション


ブランド:Pitti (ピッティ)
素材:本革
プライス:11550円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ブラック