健康という名の 貯金

こんばんは〜        めがね店長です!!



今日、の 情報番組を 見ていると・・・
震災後に スニーカー系の 売上が 伸びている!! と いう ニュースを やっていました


普段、車を 使うところを  徒歩で 行く
ガソリン の 無駄遣いを 防ぎ   地球にも やさしい


さ・ら・に!!  健康になれる!!


でも!!
ちょっと 待って下さい!!


今、履いている スニーカー は 本当に [体に優しい] ですか??


サイズ は 合っていますか??
足の指は 圧迫されて いませんか??
衝撃吸収材 は 入っていますか??
通気性は 良いですか??


睡眠時 には 体を 支える 寝具が 大切であるように
歩行時 には [2本の足]のみ で 体を支えるため 靴(スニーカー) は 特に大切です


今は まだ まだ 大丈夫!! と いう方も、
健康という名の 貯金が 無くなる前に もう一度 足元を 見直してみましょう!!



めがね店長でした


・・・今日は、少し コワイ お話しでしたね。
でも!! 大丈夫!!


ナチュラル フィット 半田店には〜
大切な [足]を 守ってくれる





人気の スニーカー と・・・


1人1人の [足]に ピッタリ フィットする





中敷き があります!!


あ〜 良かった!!   ねっ!?