神様 は 左利き

こんばんは〜           めがね店長です!!



起きると、口が痛い!!
鏡を 見ると・・・


あ〜っ!!  唇が 切れて []が 出ています。


・・・の 記憶が〜 確かならば〜
昨晩は(も)、飲んだ!!
バドワイザー ・ トッ トッ トリス の ハイボール ・ 缶チューハイを 飲んだ  
・・・そこそこ 飲んだ。


以上。   と 思っていたら


続き が あった らしい



チョト??  怒ってる??  嫁さんに 話を聞くと〜


ぼそっと 「足 ワイパー」 って!!
※[足 ワイパー]:意味:車の ガラス を キレイに するように
テーブルの 上の物を[]で 一掃してしまう 荒技


・・・どうやら、酔った 私が 酔拳 の 奥義 [足 ワイパー]で
テーブル を キレイ に した!! と・・・


それに 怒った 神様 が 左手で の 口を 狙い撃ちした と・・・





うぅ〜ん、 偶然にも 嫁さんの [きき手]も 左手です。



めがね店長でした


・・・えっと、反省してます。  あと、神様 は 左利き らしいです よ。



を入れ替えて 真面目に 商品紹介!!
ブランド:cava cava (サヴァ サヴァ)
素材:本革
生産国:中国
※ベルト は スナップ付き
プライス:14490円


↓↓ カラー:グレー





↓↓ カラー:ブラック