ポイントカード。



こんにちわ〜    杉っ娘です!! 


まだまだ、今週日曜日まで…
ナチュラルフィット神宮店 

春の ウォーキングフェア 開催中です!!
お近くの方・履きやすい靴をお求めの方は、 
ぜひぜひ パレマルシェ神宮店 4F 
ナチュラルフィットまで お越し下さい♪


もそうですが・・・


女性の方は、色々なお店の ポイントカードを お持ちですよね?
いつも 行っているお店…
初めて 行ったお店…  
お食事処でも 付いていますよね。

色々な所のが すぐに たまるので 
財布の中が パンパンに なったりします・・・()


当店でも ポイントカードは あります…

[,w500]



が、

当店のは 全部たまらなくても 安心!!
次回 金券としても 使っていただける ポイントカードなのです!!(うれしいでしょ??)
※ 商品によっては ポイントが付く商品と つかない商品がありますので 
  ご了承ください。

貯める方・貯めずに使われる方・少し貯めてから 使われる方 
色々な方達がいらっしゃいます。


そして…

この私も とうとう ポイントカードが いっぱいになって 
ゴールドポイントカード”に 昇格したものが あります!!(^^)

来来亭(らいらいてい)」

ラーメン屋さんの ポイントカードです!!

[,w500]


ラーメン1杯につき 1シールなので…

夫婦で行って 2枚、
家族で行って 4枚。


いつの間にか たまっていました!!
このゴールドも いっぱいまで 貯めると・・・

なんと 1ヶ月間 並みラーメンが 無料とな!?!?


すごいですね〜  

もし たまったとしたら…
いつも一緒に来ている 
旦那さんへ プレゼントですね!!


どうなる事やら・・・・・()



杉っ娘でした!!