物産展



こんにちわ〜   杉っ娘です!!



今日まで イオン半田店 催事場にて 
地元、“知多・半田物産展”が 開催されています!!!



私 杉っ娘は 西尾市 から 通勤してきているので
イオン半田で 仕事をしていても 
この周辺の事は あまり分かりませんでした。



今までは…



・波まくら

・二ツ坂ロール

などは 耳にしたことが 
ありましたが...


実際には どういうものが あるのかとかが 
全然わからなかったので、



このような機会があると 
今まで知らなかった 名産品などを知る 
良い機会になったと思います!! (*^-^*)


・パン

・エビせんべい

生せんべい

・スイーツなど


沢山ありましたよ!!!


またこのような 物産展が あると 良いですね!!





杉っ娘でした!!


本日!!

madras(マドラス)から


ブーツサンダルが 入荷してきました!!


ブランド:MODELLO(モデロ) 

プライス:18690円


カラー:オーク


[,w400]



カラー:ブラック


[,w400]


※ブラックは 少し早めの入荷だったため、
 完売間近です!!