思い出の 切り取り線


こんばんは〜    めがね店長です!!


最近、 の オヤジ が カメラを 買いました
※オヤジ な 私の オヤジなので もう ジイジ ですが・・・
一眼レフ と いうヤツ です


一度だけ さわりましたが
カシャ!!  カシャ!! と 心地よい
シャッター音 と
ジイジ の 体には 少々 こたえるであろう
ズッシリ とした 存在感のある
重さ が 印象的でした


最も重要な 写真の出来
確認できませんでしたが


・・・まぁ、 そのうち 飽きて さわらなくなり
のもとへ カメラは 下りて来る (お下がり) ことでしょう。
※良い物ほど 持ち主を選ぶ と 言いますし・・・



写真の中の 自分は 老いることなく
写真の中の 風景は 変わることなく





時を 切り取る カメラ



人の心は 移り気で ブレやすく
人の記憶は 曖昧で  見失う
急いで!! カメラで  写真で
[思い出は かたち に]


[思い出は かたち に] が
キャッチ フレーズ の 写真屋さん ↓↓
http://d.hatena.ne.jp/shunkousha-petit-diary/


さぁ!!  皆さん  ご一緒に!!
デフレパード:フォトグラフ ↓↓



ああ そう そう。
7月11日(水) と 12日(木)の 2日間
ナチュラル フィット 神宮店特別ご優待会
開催いたします!!
履き良い靴ウォーキング シューズ を お探しの お客様
是非、ご来店ください ませ ませ。


それ と、
ナチュラル フィット 半田店 では
スタッフ 募集中です!!
接客業に 興味のある方 ご連絡 お待ちしております!!


めがね店長でした!!