こんばんは〜     めがね店長です!!


昨日の は すごかったですね〜
名古屋は 積雪2cm ほど でした!!
朝起きると いつも 寝坊気味の 子供が 早々と 起床し
雪だ!!  雪だ!!  と 騒いでいました。
も 一緒になって はしゃぎたかったです


が!!  大人は そうも いきません
名古屋までの 通勤電車が 雪で 不通に ならないか?? と
気が気では ありませんでした


幸い 家の周辺では それほど 雪の影響は 無かったのですが
名古屋に 近づくにつれ が 勢いを増していき
電車の外を舞う は とても 綺麗で 幻想的でしたが、
同時に 時計の針 を 5分ほど 送らせてしまいました


職場に 着くと の力は 衰え とても とても
おとなしく なってしまったため
急いで を 撮影してきました!!











・・・いつからだろう。
降り積もる雪を 素直に喜べなくなったのは
汚い現実にふれ 心を汚しながら 大人になった時
その 白すぎる雪は 少し 眩しすぎるのかも しれません。


めがね店長でした!!