どうでも いい 記憶


こんばんは〜     めがね店長です!!


先日の 休日
久しぶりに 本屋さんへ 行ってきました!!
そこで、今 唯一
購入している マンガ本の 新刊が
出ていたので 早速 購入して
家へ帰りました


・・・と、





やって しまいました!!
同じ本が 2冊
少し前に


新刊がでた〜!! と
喜んで 購入したことを
スッカリ 忘れて 2冊目 購入


・・・まぁ 買ってしまった ものは 仕方ないので、
同じ内容 だとは 思うけれど 両方とも
一応、確認 の意味で
目を通しておきたいと 思います。


皆様は 同じ本を 2度も 見なくても いい様に よく確かめてから
本を買うようにしましょう!!


ところで・・・
本屋さんへ 行くと 何故か
トイレ へ 行きたくなりますよね?
どうしてでしょう?
不思議ですね〜


でも、例え その 秘密
知ったところで トイレ
行きたく なくなる 訳ではないので


まぁ、深く考える 必要は ないでしょう。


そう!! が 何故!! 同じ本を
2冊も 買ってしまったのか!? と
いうことも もう 忘れたい
どうでも いい 記憶 なのです。


めがね店長でした〜!!