まきました??


こんにちわ〜   杉っ娘です!!


昨日、2月3日は 節分の日
皆さん 豆まき・恵方巻きは 食べましたか???


今日の朝 テレビで いろいろな場所で
芸能人の方々が 豆まきを しているところをみました。
気持ち よさそうですよね〜 


家では 汚れるので 袋入りや落花生ですが…
汚すの覚悟で 1度くらいは 
思いっきり 豆まき してみたいですね〜()




さあ!!☆⌒c(´∀`)ノ  


皆さん。豆まきをして を 退治したところで・・・


春靴というを 自分の中に 取り入れましょう!!!ヾ(≧∇≦)ゞ  


ブランド:cavacava(サヴァサヴァ)

プライス:14490円

カラー:ゼブラ


[,w400]



カラー:キャメル

[,w400]



カラー:ブルー

[,w400]





杉っ娘でした〜ヾ(。・v・。)