卒入学 シーズン


こんばんは〜       めがね店長です!!


そろそろ 卒入学シーズン ですね〜
が ハマりすぎている ゲーム内の
友人(中学生さん 高校生さん)などは
卒・入学  受験準備  に かなり 忙しそうな ご様子


人生で 1番 いそがしい 時期は
学生時代で ほぼ間違いない かな? とか 勝手に決めた。


そんな お子様をもつ お父様 お母様 も
そろそろ 卒・入学準備で 忙しく なる!! はず!!


そんな シーズンに ぴったりの お靴が 入荷いたしました!!


ブランド:FIZZ REEN (フィズ リーン)
ウエッジ オープン トゥ パンプス
プライス:10290円


↓↓ カラー:ホワイト





↓↓ カラー:ブラック





ブランド:NINE(ナイン)
ワン ヒール オープン トゥ パンプス
プライス:10290円


↓↓ カラー:ベージュ





↓↓ カラー:ブラック





神宮店へ 入荷中です!! ぜひ!! 見に来てね。


めがね店長でした!!