もう これぐらいで・・・


こんばんは〜    めがね店長です!!


流石に そろそろ シツコイ かな? と
思い始め
最近 封印していた 話題。


もう、我慢ができないので そろそろ
もう 一度 ご紹介 しようと 思います!!


そう!!    ゲーム 話題!!
セガ





[クランバトル]


ゲーム を やり始めて 数ヶ月。
もう これぐらいで


もう これぐらいで と
何度 思ったか わかりませんが


結局 止めれれず お得意様 状態。


でも〜   その甲斐あってか!!
ついに!!  ついに!!
先日、過去最高順位
20000 チーム 以上の中で





7位!!


最近では ゲームの中でも 上位チーム として
名前を 覚えてもらえる 存在に なってきた かな?
と いうところまで 登ってきました!!


・・・ゲーム バカ でも ここまで来ると
逆に す・ご・い!!  でしょ?


めがね店長でした!!


クロックス baya (バヤ) 入荷しました!!
プライス:3990円


↓↓ カラー:ネービー





↓↓ カラー:ラズベリー





↓↓ カラー:カーキ





↓↓ カラー:チョコレート





↓↓ カラー:ブラック





神宮店へ 入荷中です!!