頂へ


こんばんは〜     めがね店長です!!


ついに!!   ついに!!  やりました!!


・・・ええ お察しの通り




ゲーム話題


前回 いろいろ あって 所属チームが 崩壊
その後 一部のメンバー が 集まって
再結成した 新チーム
つ・い・に!!


つ・い・に!!





ランキング 1位 を 獲得しました!!
※1日 限定 ですが・・・(°д°)


でも それでも
同じゲーム を やっている 約20000チームの
頂点は 嬉しかったりして
昨晩は ゲーム仲間で 盛り上がりました


大人になってから ゲームに これほど ハマって
楽しめるとは 思いませんでした
ゲーム会社 セガ さんと チームの仲間たちに 感謝 m(__)m


・・・セガ さん 靴を 売りながら ヘッドハンティング
お待ちしております!!


めがね店長でした!!