突然の 訪問。


こんにちわ〜    杉っ娘です!! 
昨日は 暑く、
今日は雨が降る予報なのか 少しムシムシしますね。(-_-;)


昨日は たまたま 旦那さんと お休みが一緒。
少し出かけて 夕方頃 家でのんびりしていると・・・


突如 電話が。。。



でした!?

GWに 遊びに来る予定が 来れなかった為
昨日 遊びにきました!!


そして そのまま
夜食事を 一緒に行ってきました!!



落ち着いた 個室で(子供達はうるさかったけど…)


[,w300]



美味しい料理を たくさん♪

[,w200]


 

[,w200]

[,w300]

[,w200]



そして 今回は プレミア焼酎

百年の孤独
[,w200]


聞いた話だと 珍しいみたいですね(*^^*)
ロックでいただいたので ガツンときましたが、
美味しかったです!!



また ぜひ みんなで 行きたいです♪♪




杉っ娘でした