iHerb おすすめリスト2

おすすめリスト1はこちら


Now Foods, サッカロミセスブラウディ, 胃腸のサポート, 60粒(ベジタリアンカプセル)

胃酸に晒されても生き延びて腸管にコロニーを形成するプロバイオティクス酵母です。抗生物質を摂取して死滅した腸内環境を改善したり、カンジダ菌、外食や旅行中に起こる急性の下痢などに良いです。旅行時に持っていると便利です。


Pure Indian Foods, 発酵ギー, 牧草飼育&オーガニック, 425 g

こちらは発酵ギーで普通のギーよりもさらに風味が豊かです。
ギーは別名「バターオイル」とも呼ばれています。バターから作られていますが、乳糖やカゼイン、乳固形分などの不純物を取り除いたオイルです。色は黄金色で、甘くて風味豊かな味があり、スモークポイント(発煙点)が高いため、高温での調理にも向いています。草で飼育された牛から採取されたミルクの場合は豊かな栄養素があります。牧草地の牛のバターのように、ギーは脂溶性ビタミンA、D、K2が豊富です。
ギーやバターを選ぶときは必ず牧草で飼育されたオーガニックのものを選んでください。残念ながら穀物で育った牛のミルクと牧草で育った牛のミルクは栄養価の点で明らかに違いがあります。こちらのブランドはとてもおすすめです。(レビューはこちら

普通のギーもあります。
Pure Indian Foods, ギー、100%オーガニック、グラスフェッド、15 oz (425 g)


Redmond Trading Company, アースペースト、驚きの自然歯磨き粉、 ペパーミント、 4オンス (113 g)

市販の歯磨き粉はこれでもかと言うぐらいたくさん危険な成分入っており、歯や歯茎に良いという風に宣伝していますが、むしろ歯や歯茎を傷め、他の臓器や味覚障害の恐れもあります。また、よく歯磨き粉に入っているグリセリンは歯に張り付いて膜をつくり、ちょっとやそっとでは落ちず、歯の再石灰化を妨げるので、私はグリセリンを使っていないものを選ぶようにしています。このアースペーストは成分がとても安心で、歯の再石灰化を助ける「本物」の歯磨き粉です。あまり泡立ちませんが、泡立つ歯磨き粉は磨けていないのに磨いた気にさせるためのものなので、逆に私はこの方が良いと思っています。ペパーミント味は磨いた後すっきりして気持ちが良いです。歯磨き粉に関して個人的に興味深いなと思うことは、日本では「フッ素入り」は売り文句ですが、海外の歯磨き粉は「フッ素不使用」が売り文句である商品がよくあります。


Flora, FloraSil, Plant Based Silica for Natural Beauty, 180 Veggie Caps

フローラ社のベジタブルシリカです。日本で買うよりも安いです。シリカとはミネラルで、最近はコラーゲンばかり注目されてますが、そのコラーゲン繊維を束ねているのがシリカです。皮膚の弾力性やしなやかさのために役立ちます。そして丈夫な骨を作るためにも必須で、また、髪の毛や爪の主成分ケラチンを生成するのも助けます。


Vital Proteins, コラーゲン・ペプチド、味付けなし、20オンス(567g)

牧草育ち、遺伝子組み換えなし、防腐剤なしの安全で、質の高いコラーゲンです。

※追記 日本への発送はできなくなっているようです。


それぞれの商品のリンクか、こちらのリンクから注文されますと、新規の方は5%割引を受けられます。
もしくは、決済時にプロモコードFNS768とご入力されても同様に割引を受けられます。