胸がやけるくらい 君が愛しい。

はい!おっひーさ!!イェイ!☆(殴)


こら、そこ。いつもおひさだとか言わないのっw(無駄にはっちゃけ少女マンガ風)


タイトルは「My Angel」から。
これいーよねー。そんでもってここが一番好きかも。Pさんが歌ってるんだけどね、
CD自体はPさんの「放課後ブルース」が聞きたくて買ったのだけどほんと、どれもいい。
でも放課後ブルースは通常にしか入ってないと思ったわたす(バカ全開)は見事に通常版を 買 っ ちゃ っ た・・・(泣)
けど「My Angel」入ってて(最初はこの曲の存在も知らなかった)
良かったから!いいや!結果よければすべてよし!うん!!(完)

ゴルマイ萌え。

フッ・・・フッフッフッフッフ・・・・・・(笑い)


ハマッちゃった1人です(大きく挙手)


しかも兄弟くんたちが帰っちゃう前々くらいの日にです(爆)


はい、見たとおりの新規です・・・それが何か?(開き直ってみる)


ただ!聞いてくれ!!(必死な件)


私は顔で好きになったわけじゃにゃい(噛)


私は元々、綺麗すぎるのが苦手なんで(ファンになるにはね)


自分でもハマってるのにビックリなんです。正直。


でも多分これだろうなって言う理由はあって、

それは、


カタコト喋りにズッキュン・・・(またマニアックな)


多分ね。うん、たーぶん、これだと思うの。


とゆか、正確には「歌の発音は完璧なのに、会話ではカタコト」。


なのが最大の萌え!?(なんで疑問系)

だと思うんだよ。
そのギャップがたまんないわwwというわけでね。

追記。


でも。彼らは昔から知ってたんだよ(またしても笑)
カツンとか滝翼とかタイコンよくやってたでしょ?それのせいかな。
GOLF&MIKEって名前も知らなくて、でも顔は知ってて(綺麗な子だなーレベル)
エピローグ歌ってた覚えがあっただけなんだよ。
今、昔ほどタイコンしてない気がするから(違ったらごめんなさい)
すっごい昔の記憶と写メ(謎)しか手がかり(謎)がないからね。


だから「誰!?」と覚えてた人たち(今思うとひどい覚え方だなぁ笑orz)が「GYM」となって目の前に現れてビックシだよあたしゃ(素)


でも。本音を言えば双子だと思ってた。でHEY×3で兄弟だと知った(爆)
改めて「認識」ってすごいことなんだなぁ。って思ったよorz笑


その昔見たやつは今ほど印象なかった。でも美形だと思った(そればっか言ってますが決して自分はアホの子じゃないですよ)

しかも日本人だと思ってた(最低orz笑)


うん。そんなところ。今はどんな子たちなんだろうって興味ありまくりですがね(フッ)

でも好きなアーティストでタッキー&翼とか書いてたからきっと私の記憶はあってるはず!自分の記憶グッジョブ!(素)(訳※いい仕事した)


うん。でも彼らはちゃんとしたタイの所属事務所に入ってるみたいだし、
美形度が上がるのも無理ないですねぇ。

あ、前にカツンがどーたらこうたら言いましたが(勘で前日記お探し下さいw(笑顔))


確かそれに草野?(なぜ疑問系)がいた気がするからニュスメンとも仲いいのかも!あーもーわかんねえええええ(キレた)

てかなんでこんな必死になんなきゃいけないんだ?どうでもいいじゃないか、なぁ!?
考えるのがめんどくなったのでこの話はここで終わりーうふーノシ(爆)


で、どっちかっていうと私はGOLFさんのがタイプだけど、
どっちがいい?っていうよりは2人でいるのが好き!
もう青春アミーゴ歌ってほしいくらいだよ。この2人の歌っぽいじゃん?(笑)
どっちが欠けてもダメなところが。
その2人のお兄ちゃんみたいなPさんが居て「GYM」!!
うっはー!いいねこれ!いい!(萌え壊れてきた)


そんで、雑誌その他もろもろ見てくうちに思ったんだけど、

Pさんのこと色んな呼び方するじゃん?それがもう!もう!


萌え以外のなんでもな〜い♪(※かなり気に入ってる件)


1.山下さん(ヤマシタサン)カタコト推薦。(ごめん)
2.ミスタートモ(HEYにて)トモ(Pさん推薦)
3.山P(オリスタより)


さぁ!あなたはどの呼び方する!?(嬉しそう)


自分は「ヤマシタサン」推し。可愛くてしゃーない。
でも当人のPさんは「友達だからトモって呼べ」的なカッコイイー発言されてるし(笑)
まぁ、どれでもいいんですけどね。
でも自分はどこまでも「ヤマシタサン」推し。かなっ(なぜか照れ)

某ブログ。

涙が出てくる。
英語で書いてくれてて、嬉しい。
やっぱさあたしも英語ペラペラじゃないから書いてることはよくわかんなくて途切れ途切れな感じだけど、
メンバーの名前とか、「家族」とか「友達」とかって単語出るたび嬉しくてさ。
居た時間て思ったよりもすごく早くすぎちゃって、けど過ごした時間より
そこでどんな強い絆が生まれるかだよね。
でもその絆って本人達にしかわからない、わからないからこそ重みあるよね。
それでいいんだと思う。
ひと夏のいい思い出をありがとう・・・。

(文章になってなくてごめんなさい、自分ダメかもしれない笑。
色んな想いがこみ上げてきちゃって。上手くまとまんないです)

雑誌。

今日買いましたー


もうもうもう、全部GYMさん載ってて萌え萌え萌えパレードだよorz(BGM:エレクトリカルパレード


オリコン・・・・変顔・寝顔・etc...(オリスタネ申な件)


3誌・・・某誌ピンナップ、なんも考えないで開いて叫んだ(素)
上半身裸なんて見慣れてる(そんな現実爆)のに(KAT-TUNさんで鍛えてるからね爆)
ゴルマイでおどろいたーorz(応用は出来なかったみたい)


そしてタイでは脱ぐというのはあまりないらしく。
本人たちすごく驚いたらしいです(笑)
なんか・・・・ごめんね(なぜか申し訳なさでいっぱい)笑


あと。最近仁さんのビジュアルがすごくいい。惚れ惚れするわー(´▽`)
24時間のときよりもさらによくなってる気がする。
でも一時期(?)ギャル男ってか黒かったよね。それもなかなかのイメチェンな気もするけど(笑)
Myojoくらいかな?「うおぅっ」ておもた(素)
でも想像してたよりは悪くなかった!むしろいいほうだった!笑
なんだろ、キリッてときも多かったけど冷めてる?感じというかクール路線。
最近は優しい顔しててなんか癒される〜( ̄▽ ̄)

あ、仁さん繋がりで、もう1つ。
「それぞれの想い」(これで合ってる?)って曲があるんだけどそれがすごい好きです。
あの歌声は骨抜きにされるよね(爆)
うんそれだけ言いたかった。

コメレス。

>>柚りん

どうもーw全然!忘れるわけないじゃないw(オカマバーのノリで)
ずっと待ってたのよー(´∀`)
そうだね!十分過去形でいいと思うよ!笑
そうですか?それは(自担の)お世辞でも嬉しいですなぁ(笑)
でもあたしもWSとか見たけど亀さんジーンズにレディース用のジャケット合わせるとか独自の技を持っててすごいと思いますよー。
ただ袖をブーツにin!賞(爆)は間違いなく彼だと思います。
そう思いたいです(笑)
いえ!またいつでも来てくださいな〜w^^